お菓子なはなし  見ててほっこり食べて優しい心と体にナチュラルで素朴なお菓子のレシピや暮らしの中で出逢った色色を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.10.25 Mon 23:52
24日の日曜、多摩川の河川敷で行われたもみじ市に行って来ました。
今年は出展者も多く、にぎやか。
たくさんの人。楽しみにしていたお祭りなので、わくわくしていました。
写真をいっぱい撮りました。

エントランス
IMG_9444-2???????£_convert_20101025231514

会場MAP。これもユニークな手づくり。
IMG_9425-2.jpg

工房イサドさん。
IMG_9432-2.jpg

おひるごはん。ごめんなさい、中身がみえませんね。
IMG_9421-2.jpg

外で食べるとおいしい。
IMG_9420-2.jpg

IMG_9423-2.jpg

りんごさん。
IMG_9406-2.jpg

かぼちゃさん。旬の野菜、果物がたくさん。
IMG_9401CHAD2.jpg

なが~い行列を作っていました。
ひなた焼菓子店。
IMG_9412-2.jpg

満喫しました。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

応援してくださるとうれしいです。
では、また。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.20 Tue 05:01

Trackback URL

Top

Copyright © お菓子なはなし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

