お菓子なはなし  見ててほっこり食べて優しい心と体にナチュラルで素朴なお菓子のレシピや暮らしの中で出逢った色色を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.10.22 Fri 23:53

えらく久々の更新になってしまいました。遊びにきてくれていた方へ、ごめんなさい。
朝と昼の寒暖の差を感じ、秋がようやく意識できるようになりましたね。
去年の今頃、フードコーディネートの学校で卒業の課題にとっても秋を感じる作品を作ったので、
ちらり。
タイトルは『かぼちゃのキャラメルナッツサンド』だったかな。
かぼちゃをレンジで温め、クリームチーズと合わせ、キャラメリゼしたナッツたちを混ぜました。
レシピも考えたんですが、いまどこかに、、
IMG_3488-2.jpg




おまけ。
いつかの空。最近です。
秋の早朝、吸い込まれそうになり、パシャパシャ、シャッターをおしました。
早起きして得した気分になりました。その時、「最近、ゆっくり空見てなかったんだ」って心にゆとりがなかったことに気づかされその朝はのんびり何をするでもなく、雲のカタチが変わるまでポカ~ンと見ていました。
IMG_9347-2.jpg

また、秋を感じながら更新していきたいと思いますので、のぞいてみて下さい。
ランキングに参加しています。
応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お菓子なはなし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

