お菓子なはなし  見ててほっこり食べて優しい心と体にナチュラルで素朴なお菓子のレシピや暮らしの中で出逢った色色を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.16 Sun 10:11
おはようございます。
朝ごはんにマフィンを作りました。
(手前)めきゃべつとアンチョビのマフィン
(奥)カレーとチーズのマフィン

IMG_5775-2.jpg

めきゃべつは母が植えたもの。庭から拝借。こうやってできるんですね

IMG_0315めきゃべつ


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村




No title
朝からこんなのいいなぁ。

いつもほっこり見てるよ~☆

また何かつくってみる。
またあそぼー
From:MITI URL 2010.05.16. Sun 22:37 [Edit]
Re: No title
MITI~うれしい。私ものぞいたよ~山登りいいな。。ページもいいね
From:tomo URL 2010.05.19. Wed 22:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © お菓子なはなし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

